無料で資料請求出来るもの集めてみました、人生設計に役立ててください!

資料請求する時の注意点

まず資料請求とは
興味のある企業の会社案内やパンフレット
求人募集要項などの資料を請求することです。

・一社の資料を取り寄せただけでは比較検討することが出来ませんので、
必ず複数の資料を請求したほうが良いでしょう。

・資料を請求すれば、確認の電話が掛かってくることも有ります。
資料請求する際に記入する連絡先電話番号は「携帯電話」
にしておくと良いでしょう。

・携帯電話は拒否設定などいろいろ出来るので都合がよいと思います。
(はっきり意思表示すれば、その後の問題も無いでしょう)

・メールに関してはたくさんのフリーメールが無料で作れるので
作っておくと、良いでしょう。
(お勧めはGmail,Yahooなどです)

資料請求のメリット

・知りたい事柄、商品、サービスなどの詳細な情報を好きな時に
じっくり見ることが出来、いろんな資料を取り寄せて比較、検討
することも出来ます。

・資料請求全体に言えるのですが、沢山の資料を見ることによって
知識が増え失敗することも減ると思います
ほとんど資料請求は無料で出来ます。
せっかく無料で知識が増えるのですから、損はしません。
(意思表示をして断ることも大事です)
ぜひ、資料請求してみてください、きっと役に立つはずです。

評価を追加してみました。
自分で全部検証するのは無理なので、調べて参考にさせて頂きましたが、まだまだ足りません、皆様のご意見・ご感想などBBSにて書き込んで頂ければ嬉しいです。
2009年06月26日

マイケルジャクソンが亡くなった・・・

全然番外編になりますが

自分も昔よく聞いたマイケルジャクソン(50)の死亡
ニュースが入ってきたので

書かずにいられませんでした。
続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。