無料で始めてみましたドロップシッピング!

「無料で始めてみましたドロップシッピング!」の有益情報をお届け!

無料の資料請求から始めてみませんか

無料で資料請求出来るもの集めてみました、人生設計に役立ててください!

資料請求する時の注意点

まず資料請求とは
興味のある企業の会社案内やパンフレット
求人募集要項などの資料を請求することです。

・一社の資料を取り寄せただけでは比較検討することが出来ませんので、
必ず複数の資料を請求したほうが良いでしょう。

・資料を請求すれば、確認の電話が掛かってくることも有ります。
資料請求する際に記入する連絡先電話番号は「携帯電話」
にしておくと良いでしょう。

・携帯電話は拒否設定などいろいろ出来るので都合がよいと思います。
(はっきり意思表示すれば、その後の問題も無いでしょう)

・メールに関してはたくさんのフリーメールが無料で作れるので
作っておくと、良いでしょう。
(お勧めはGmail,Yahooなどです)

資料請求のメリット

・知りたい事柄、商品、サービスなどの詳細な情報を好きな時に
じっくり見ることが出来、いろんな資料を取り寄せて比較、検討
することも出来ます。

・資料請求全体に言えるのですが、沢山の資料を見ることによって
知識が増え失敗することも減ると思います
ほとんど資料請求は無料で出来ます。
せっかく無料で知識が増えるのですから、損はしません。
(意思表示をして断ることも大事です)
ぜひ、資料請求してみてください、きっと役に立つはずです。

評価を追加してみました。
自分で全部検証するのは無理なので、調べて参考にさせて頂きましたが、まだまだ足りません、皆様のご意見・ご感想などBBSにて書き込んで頂ければ嬉しいです。
2009年06月04日

無料で始めてみましたドロップシッピング!

ご存知の方も多いと思いますが

無料で開業出来るネットショップが有ります。

自分の始めてみたのは

   「もしもドロップシッピング

というやつで、25万人以上が利用しています。

カレー&ラーメン通販なび」これが一応軽く作ってみたサイトです。

よろしければ、ご利用下さい。

開業してみた感想ですが

無料ということで、利益率が少し低いのかな
と思います。
(他のサイト知らないのでわかりませんが)

でも、無料で始められるので、ネットショップ開業に
向けて、参考になると思います。

他にも、「seesaaブログ」なども
無料でドロップシッピングが出来ますね。

このブログも「seesaa」ですけど見ていませんでした。

まずは、このサイトでネットショップ開業に向けて
練習してみてはいかがでしょうか。

そして、テトラシステム 株式会社インタービジネス などの資料請求
してみて、比較してみるのもいいかと思います。

また、結果についてはレポートしていきたいと思います。
この記事へのコメント
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

ドロップシッピングなかなか難しいですよね。

専門店にしたほうがいいのか、百貨店みたいにしたほうがいいのか…
僕は結局やめてしまいました^^;

カレー、ラーメン専門いいと思います。
人気のあるワードですし、うまく集客できると売れそうですね!

応援してます!
Posted by 長門 at 2009年06月04日 21:13
おはようございます。
訪問ありがとうございます。

誕生日がほんとちかいです。
同年代ですね。よろしくお願いします。

私もドロップシッピング始めました。
約1ヶ月になりますが…

さっぱりです。
ブログも初めてです。

よろしくお願いします。
Posted by kazmin at 2009年06月07日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。